整体師どれみの一言うぇぶろぐ岡山・愛媛の痛くない整体 どれみ自然整体院 オスグッドや捻挫などのスポーツ障害からぎっくり腰や椎間板ヘルニア 膝痛、股関節の痛み 今日はおかやまマラソンでした 忍者ブログ
ADMINWRITE
岡山の痛くない整体なら どれみ自然整体院の院長のブログ。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どれみです。

今日は第1回おかやまマラソンでした。

天気予報では雨との予報で昨日の夜から雨が降っていましたが、ここはさすが晴れの国岡山。

スタート前には雨が上がり、ランナーには比較的走りやすい天候だったようです。

参加人数は1万5千人という非常に最大規模のイベントで、有森裕子さんや山口衛里さんなど岡山を代表する方々を筆頭に全国から集結してました。

私は近くの岡南大橋で最後まで沿道での応援をしていましたが、いろんなドラマを見ることが出来ました。
 ・桃太郎、スパーダーマン、ジバにゃんなどのいろんな仮装で走る人
 ・電話をしながら走る人
 ・裸足で走る人
などなど、みなさんがんばって走っていました。
参加した友人とも合流できて、走るのってこんなに楽しいんだと再認識させられました。
(私は走りませんが・・・)


テレビではどうしても先頭グループがメインでの放送となってしまうので、応援していても楽しい時間を過ごすことが出来ましたね。


帰って録画したビデオをしていたら応援している自分が映っていたのに笑えましたww


参加された方、地域や警察の方々、ボランティアで作業をされた方、お疲れ様でした!!

そして無事完走された方、おめでとうございます。

世界にひとつしかない備前焼のメダル是非見せてください!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
どれみ
性別:
男性
職業:
整体師
自己紹介:
岡山県岡山市生まれ
コンピュータ会社を経て施術界の世界へ飛び込む。
連日当たり前の残業&徹夜で体調を崩し、退職を余儀なくされる。
現在は岡山と愛媛で開業中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/19 宮本ちなつ]
[05/20 どれみ]
[05/20 どれみ]
[05/20 どれみ]
[05/20 どれみ]
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ

Copyright c [ 整体師どれみの一言うぇぶろぐ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]