整体師どれみの一言うぇぶろぐ岡山・愛媛の痛くない整体 どれみ自然整体院 オスグッドや捻挫などのスポーツ障害からぎっくり腰や椎間板ヘルニア 膝痛、股関節の痛み 開業してはや10年 忍者ブログ
ADMINWRITE
岡山の痛くない整体なら どれみ自然整体院の院長のブログ。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どれみです。


気がつくと今年で開業10年になる。

30半ばに体調を崩し、あらゆる病院に通ってみたが、一進一退の毎日だった。

もちろん会社からもいい言葉はなく、自分自身の心や気持ちも沈んでいた・・・・と思うが、

正直、あまり覚えていない。サラリー時代の自分は全く捨ててしまったから(笑)


そして、30代の最後の年に脱サラをしてこの世界に入ってきた。

病院で一向に良くならなかった頭痛や腰痛をいとも簡単に良くしてもらった技術が欲しかった。

多くの困っている人を何とかしたいと思ったからだ。

10年前と今とのその気持ちは変わっていない。

自分にとってこんなに楽しい仕事は他にないだろう。

辛そうに来院されて、笑顔で帰っていく人を見るその瞬間が至福のひととき。


一生この仕事は続けているだろうな。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
広島みやこ 様
いつも見ていただいてありがとうございます。
書いていただいているのはほんの少しの方ですが、それ以外にも喜びの言葉をいただいたりと、ホントに喜んで頂いて、これがあるからこの仕事は辞められません^^
また、お会いできることがあるでしょうからそのときは遠慮なく言ってください。
どれみ 2013/05/20(Mon)03:04:27 編集
順子 様
いろいろとありがとうございます。
○○の不養生とよく言いますから私も気を付けようとは思ってます^^;
どれみ 2013/05/20(Mon)03:07:48 編集
プロフィール
HN:
どれみ
性別:
男性
職業:
整体師
自己紹介:
岡山県岡山市生まれ
コンピュータ会社を経て施術界の世界へ飛び込む。
連日当たり前の残業&徹夜で体調を崩し、退職を余儀なくされる。
現在は岡山と愛媛で開業中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/19 宮本ちなつ]
[05/20 どれみ]
[05/20 どれみ]
[05/20 どれみ]
[05/20 どれみ]
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ

Copyright c [ 整体師どれみの一言うぇぶろぐ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]