忍者ブログ
ADMINWRITE
岡山・愛媛の痛くない整体 どれみ自然整体院の院長のブログ。
どれみです。


暖かくなってきましたね。

桜もほぼ満開になって、すっかり春の陽気です。


では早速、症例報告をします。


30代 男性 公務員

数か月前から、気持ちが内に内に行くようになり、不安感が日増しに募り、何をするにも自信が持てなくなった。

それと同時に夜の寝つきも悪く、すぐに目が覚めるといった不眠症にも悩まされていた。

病院で安定+眠剤を処方されているが、服用してもあまり不眠には効き目がないそうだ。

元々、お母様が当院で定期的なメンテナンスにいらっしゃっており、ある来院の際、非常に心配して息子さんの症状を相談されていた。

非常に神経を使う仕事内容だそうで、ストレスが大きな原因であることは本人も自覚していた。

職場の上司からもきちんと治すようにとのことで、長期の休養をいただいていた。


1回目の来院時はデリケートな状態を予測し、普段よりも更に優しく施術をこなしていった。

カラダの至る所に疲労の欠片が散りばめられていた。

施術が終わった後の第一声、「か、身体が軽い! なんか寝れそうな気がする。」

2回目の来院時、その後の状態を聞いてみると、施術後の当日は特に寝つきも良く朝までぐっすり寝れたそうだ。

それでも当日ほどではないが、その後の寝つきも悪くないそうだ。

施術の効果は出ているようなので2回目はアプローチや対応を大きく変えて行う。


それが功を称したのかここから一気に回復をしていった。

来院時の表情も明るくなり、会話時も笑顔で行えるなどお母様も大変喜ばれていた。

また、友人と四国まで一泊でドライブ旅行に行ってきたそうだ。


この4月から職場復帰された。

職場が遠方なので頻繁には来れないが、それでも定期的にメンテナンスに来られるとのこと。

あんまり頑張らくていいんだけど・・・(笑)頑張って!!


この方の生の声はこちら
      ↓ ↓ ↓
どれみ自然整体院 疲労からくる不安定状態



*************************************************
         どれみ自然整体院
 ご予約・お問合せは:090-7890-6221
 ホームページ:どれみ自然整体院
*************************************************

拍手[2回]

PR
プロフィール
HN:
どれみ
性別:
男性
職業:
整体師
自己紹介:
岡山県岡山市生まれ
コンピュータ会社を経て施術界の世界へ飛び込む。
連日当たり前の残業&徹夜で体調を崩し、退職を余儀なくされる。
現在は岡山と愛媛で開業中
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[06/19 宮本ちなつ]
[05/20 どれみ]
[05/20 どれみ]
[05/20 どれみ]
[05/20 どれみ]
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ

Copyright c [ 整体師どれみの一言うぇぶろぐ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]