整体師どれみの一言うぇぶろぐ岡山・愛媛の痛くない整体 どれみ自然整体院 オスグッドや捻挫などのスポーツ障害からぎっくり腰や椎間板ヘルニア 膝痛、股関節の痛み 施術院紹介 忍者ブログ
ADMINWRITE
岡山の痛くない整体なら どれみ自然整体院の院長のブログ。
[1]  [2]  [3
どれみです。


ホームページを閲覧されている方はご存知の方もあるかと思いますが、

エキテンという店舗の紹介サイトがあって、

そちらを利用して来院される方から当院への口コミを投稿されているのでご紹介。



長い期間、痛みで悩まれていた方々が、短期間で良くなられて本当に良かったと思います。


一人でも多くの方の症状が改善されることを願っています。



当院の情報はこちら
http://www.ekiten.jp/shop_6031575/ 



拍手[1回]

PR
どれみです。

朝晩がめっきり涼しくなってきましたね。


さて、このたび表題通り、玄関と駐車場の整備が完成しました。

8月に襲ってきた台風と突然のにわか雨などの不安定な天候のため、

施工工事に大幅な遅れが生じてしまい、来院の方々には大変ご迷惑をおかけしました。


駐車場も従来通り2台分(軽自動車用、乗用車用 各1台ずつ)、

そして更に、スロープをとりつけたので、足の悪い方や車いすでの来院にも対応できるようになりました。





これからも当院を宜しくお願いします。


拍手[6回]

どれみです。


岡山の店舗を昨日、無事引っ越しを終え、本日より新しい店舗での営業となりました。

移転と言っても1番地隣に変わっただけです。

駐車場は今まで通りの場所に停めてください。


外観 
内観

拍手[5回]

どれみです。


多くの方々からのご要望があり、とりあえず9月末までの期間ですが、

施術予約時間の延長を行います。


午前 10:00 ~ 午後 12:00
午後  2:00 ~ 午後  8:00

       ↓

午前 10:00 ~ 午後 12:00
午後  2:00 ~ 午後 9:00


但し、8時以降の予約に関しては、必ず前日までにご予約ください。



夏が近づき、昼の時間が長くなってきたため、スポーツの練習時間が遅くまで行われることが

あるとのことでこのような対応をすることにしました。


拍手[0回]

どれみです。


4月から岡山市は政令指定都市として新たにスタートしました。

そのため住所が変更になります。

当院のある地区は 『南区』 となりました。

しばらくはなじめないでしょうが、まぁそのうちなんとかなるでしょう(笑)



で、もうひとつお知らせですが。

先日より、愛媛の施術院内で 『柴田竹童』 先生の絵画を展示させてもらっています。
(タイトルのような大々的なものではありませんが・・・^^;)


柴田先生は「平成の歌麿」、「平成の浮世絵師」と呼ばれる日本画の画家で、日本はもとよりアジアや欧州等、世界でも幅広く活躍されており、

六面画法という独自の画法で描かれた、浮世絵新画というこれまた独自の浮世絵を考案されているのが最大の魅力です。

色彩も従来の浮世絵に多いぼかしとは全く違った、原色に近い明るい色を使って表現しているので、今までに観たことのない浮世絵を堪能できるはずです。


先生のご好意により、数点お借りさせていただいていますので、観て楽しみ、癒してもらえればと思っています。

また、気に入った作品があれば購入することも可能です。
(但し、一部非売作品もありますけどね・・・^^;)


お気軽にどうぞ♪

拍手[1回]

プロフィール
HN:
どれみ
性別:
男性
職業:
整体師
自己紹介:
岡山県岡山市生まれ
コンピュータ会社を経て施術界の世界へ飛び込む。
連日当たり前の残業&徹夜で体調を崩し、退職を余儀なくされる。
現在は岡山と愛媛で開業中
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[06/19 宮本ちなつ]
[05/20 どれみ]
[05/20 どれみ]
[05/20 どれみ]
[05/20 どれみ]
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ

Copyright c [ 整体師どれみの一言うぇぶろぐ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]