整体師どれみの一言うぇぶろぐ岡山・愛媛の痛くない整体 どれみ自然整体院 オスグッドや捻挫などのスポーツ障害からぎっくり腰や椎間板ヘルニア 膝痛、股関節の痛み 九州勉強会~七転び八起き会~に行ってきました 忍者ブログ
ADMINWRITE
岡山の痛くない整体なら どれみ自然整体院の院長のブログ。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どれみです。

先日、長崎に毎年恒例の『七転び八起き会』に行ってきました。

前日は博多に一泊し長崎へ。

勉強会の前に少し時間があったので観光をしました。



まず中学以来の大浦天主堂がなんと改装中という悲しい自体。
でもこの画もある意味このときしかないということでパシャ!

長崎ちゃんぽんを食べに「四海樓」に行こうとしたらスゴイ数のお客さんが。。。
なんとこの店ちゃんぽん発祥らしい、、そら多いはずだわ!
結局断念し、そのままグラバー園へ。
ここでは結婚式が出来るんですね。
ただ、キレイなドレスの新婦さんが少し寒そうでした・・・

さて、メインの会場であるホテル清風。


ここの露天はホント最高でした。

HPのトップにあるこの景色がまさに圧巻!
http://nagasaki.ooedoonsen.jp/



年1で行われるこの勉強会はいつも楽しみです。
今回は長崎、熊本、神奈川、大阪、名古屋から多くの先生たちが集結しました。
惜しみなく出される厳選された技術の数々に驚きでした。

翌日は軍艦島クルーズ
残念ながら別のセミナーで参加できなかった先生もいました。。。
少し雨模様でしたが、日頃の行いが良いそうでなんとか着岸できました(クルーズスタッフ談)
ここで記念撮影 パチ /■\_・*) 



最後は、中華街にてちゃんぽんを食べて今回の勉強会ツアーは終了です。

超楽しかった!!
みなさん、いろいろとありがとうございました。
来年はどこかな~。:*━♪━*:。




今更ながらですがランキング登録しました。
よろしければクリックお願いします、


整体ランキング



******************
     ----- どれみ自然整体院 -----
 ご予約・御問い合わせは
  岡山:090-7890-6221(植松)
  愛媛:090-2897-2483(高橋)
 ホームページ
  どれみ自然整体院
  どれみ自然整体院(スマホ対応)
******************

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
どれみ
性別:
男性
職業:
整体師
自己紹介:
岡山県岡山市生まれ
コンピュータ会社を経て施術界の世界へ飛び込む。
連日当たり前の残業&徹夜で体調を崩し、退職を余儀なくされる。
現在は岡山と愛媛で開業中
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/19 宮本ちなつ]
[05/20 どれみ]
[05/20 どれみ]
[05/20 どれみ]
[05/20 どれみ]
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ

Copyright c [ 整体師どれみの一言うぇぶろぐ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]