忍者ブログ
ADMINWRITE
岡山・愛媛の痛くない整体 どれみ自然整体院の院長のブログ。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
どれみです。



当院の施術内容を紹介します。


当院では原則的に、施術に強い刺激を与えたりしないので、施術中に痛みは伴いません。

骨や筋肉を揉んだり、叩いたりすることはないので、小さなお子様からお年寄りまで安心して施術を受けられます。

仮に痛みがあった場合などは遠慮なく、申しつけください。



また、当院では症状を訴えられてる部位に関わらず、全身調整を行います。

これは身体の歪みを取ることがまず1点

もう一つは、症状の原因が、症状が起こっている部分とは別の場所にある場合もあるのでそれらを解消するためです。



施術時間は症状にもよりますが、30~40分程度です。

初見 (1回目) 時には問診等を行いますので、若干のお時間がかかります。

約1時間を目安にと思っていただければといいと思います。


ちなみに、マッサージや気孔、催眠療法などとは全く異なる療法ですのでお間違いのないように^^

また、健康器具や健康食品を売ったりすることはありません。

安心して御来院ください。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お願いします
二日前、初めてこのHPに出会いました。突然のメールで失礼します。
実は、大切な友達が両足の半月版損傷で何より大好きな生き甲斐のバレーボールをやめなければいけない瀬戸際にいます。手術は最後の手段にと、2年間かなり重症な状態でプレーをし続けて、階段の上り下りどころか痛み止めの注射と水抜きをし続けて膝を曲げることすらできなくなりました。
 今年の3月に悩んだ挙句、バレーを続けたいからと右足の手術を受け現在に至っているのですが、先週から前々から違和感のあった左足も痛みを感じ、2日前に病院でMRIを撮ってみないとわからないが、半月盤の損傷にほぼ間違いないと診断されたそうです。
 さすがに、両足になると仕事(長距離運転手)にも家族にも、チームメイトにも迷惑がかかるからって、バレーを諦めようとしています。
先生の事を知って、手術しなくても治る方法あったらどうするか聞いたら、やれることは全部したい!まだまだバレーしたい!!って言われたのでご連絡先を伝えて、すぐに明日早速お伺いするようにしたみたいです。何とか、お願いします。何もかも一生懸命な方で、私はいろんな面で救っていただいた方なんです。多分、かなりひどい状態なので本人はだめだろうと思いながら、縋る思いでお電話したのだと思います。
 幸い、近くに自然治療の病院があったことが何よりうれしいのです。よろしくお願いします。笑って強がり言うと思いますが、ほんとにものすごく辛くて、人一倍根性ある方ですから。
 何とか少しでも痛みが取れて、何よりバレーができる状態になれるよう信じています。
 初めてなのに失礼で申し訳ありません。よろしくお願いします。
順子 2008/09/12(Fri)21:26:15 編集
>お願いします
順子さま

返信が遅くなって大変申し訳ありませんm(_ _)m

現在、当院で施術を受けられています。
左膝は手術の必要はないと思います。

ただ、バレーに関しましては痛みが無くなるまではしないことをお勧めします。
その件は御本人にもお伝えしています。

膝の痛みが無くなってしまえば、遠慮なくやっていただいて構いませんよ。
今しばらくお待ちください♪
どれみ 2008/09/25(Thu)18:20:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
どれみ
性別:
男性
職業:
整体師
自己紹介:
岡山県岡山市生まれ
コンピュータ会社を経て施術界の世界へ飛び込む。
連日当たり前の残業&徹夜で体調を崩し、退職を余儀なくされる。
現在は岡山と愛媛で開業中
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[08/06 名無しさん]
[06/19 宮本ちなつ]
[05/20 どれみ]
[05/20 どれみ]
[05/20 どれみ]
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ

Copyright c [ 整体師どれみの一言うぇぶろぐ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]