整体師どれみの一言うぇぶろぐ岡山・愛媛の痛くない整体 どれみ自然整体院 オスグッドや捻挫などのスポーツ障害からぎっくり腰や椎間板ヘルニア 膝痛、股関節の痛み 落ち着かなかった話 忍者ブログ
ADMINWRITE
岡山の痛くない整体なら どれみ自然整体院の院長のブログ。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どれみです


昨晩、当院の愛媛のパソコンがぶっ飛んでしまいました。。。

愛媛に移動してからパソコンの電源を入れようとしても、???

普段なら ”クィ~ン” とファンが回り出すはずが、うんともすんとも言わず。。。


しばらく動かないパソコンを目の前に腕組みしている自分(苦笑)

中身を分解して原因究明を行い、結局どうにもならないことを突き止め、仕方なく予備機を準備した。


かなり古いものだったので、いつ動かなくなってもおかしくはない状況でしたが、

いざ、そうなってしまうとなんとも悲しいもので・・・


結局、昨夜は遅くから予備機への移行作業で、大方朝までかかってしまった(笑)



とまぁ、話のついでにもうひとつ。

先日、デアゴスティーニの策略にまんまと嵌ってしまいました(苦笑)

嵌った商品はこちら。
『週間』 天体模型 太陽系をつくる


TVのCMを見る度に、気になり続けており、買おうかどうしようか何度も悩み続けていた(結構優柔不断なのですw)が、

人の後押しもあり、定期購読をすることに!

毎週届くのが楽しみなんですよ。




でもまだ、模型には手をつけておらず・・・(爆)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
どれみ
性別:
男性
職業:
整体師
自己紹介:
岡山県岡山市生まれ
コンピュータ会社を経て施術界の世界へ飛び込む。
連日当たり前の残業&徹夜で体調を崩し、退職を余儀なくされる。
現在は岡山と愛媛で開業中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/19 宮本ちなつ]
[05/20 どれみ]
[05/20 どれみ]
[05/20 どれみ]
[05/20 どれみ]
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ

Copyright c [ 整体師どれみの一言うぇぶろぐ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]