整体師どれみの一言うぇぶろぐ岡山・愛媛の痛くない整体 どれみ自然整体院 オスグッドや捻挫などのスポーツ障害からぎっくり腰や椎間板ヘルニア 膝痛、股関節の痛み 岡山いいとこ その4 忍者ブログ
ADMINWRITE
岡山の痛くない整体なら どれみ自然整体院の院長のブログ。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どれみです。


え~~~っと、大変長らくお待たせいたしましたm(_ _)m

まずは久々ということで肩の力の入らない話題をひとつご紹介します。


先日、おすすめのお店を見つけてきましたよ。

というか、前からずっと気にはなってたけど、なかなか行く機会が無かったというのが現実でしたw



      たのたの庵

 

自宅を改良したおしゃれなたたずまいでゆったりとした寛げるお店です。

当院からわりと近く、地ビールとお鍋がお勧めですが、もちろん一品料理もあります。

昼はランチ(但し、20食限定)がありますが、一種類のみということで店主の気合いが感じられます。

女性に好まれそうなヘルシーなランチでしたよ。

しかも、非常に気さくな店主なのでその点でも充分、和むところです。

ホントにお勧めのお店です。

是非、一度どうぞ♪



営業時間: 平  日:12:00~15:00、17:00~21:00
       土日祝:12:00~21:00
定休日:水曜
℡:086-266-5813
住所:岡山市藤崎641-1
駐車場:あり

H P:http://www.tanotanoan.com/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
どれみ
性別:
男性
職業:
整体師
自己紹介:
岡山県岡山市生まれ
コンピュータ会社を経て施術界の世界へ飛び込む。
連日当たり前の残業&徹夜で体調を崩し、退職を余儀なくされる。
現在は岡山と愛媛で開業中
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/19 宮本ちなつ]
[05/20 どれみ]
[05/20 どれみ]
[05/20 どれみ]
[05/20 どれみ]
バーコード
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ

Copyright c [ 整体師どれみの一言うぇぶろぐ ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]